もう11月終わり!?
早っ!
早っっ!!!

今年もあと1ヶ月!?
早ぇ〜〜〜〜〜っ!!!

…と、毎月言ってる気がする。
暦の進み具合を実感するのって月末しかないからなんだな、きっと。

だいたい月毎に
「来月はあれやんなきゃ」
とか
「来月はこんな事したいな」
とか
考えはするんだけど…仕事以外の予定はだいたい実行できないまま。

すると年末になって、それらの未完の予定たちは
「ああ、今年こんな事するつもりだったのになぁ」
に変身。そして来年に持ち越されていくのである。

今のところ、その代表格が「帰省」です。。。

両おばあちゃんの墓参りも全然行けてなく…。
心では大変申し訳なく思っており、普段何か悪い事が起こると
「これはきっと僕が墓参りに行ってないからだ…おばあちゃんゴメンナサイ」
と毎回思う。。。
ちょっと忘れ物をしたり、タッチ差でバスに乗れなかっただけでも思う。

僕はぜんぜん長生きしなくて良いので、1日48時間ください。
僕の寿命から逆算して時間を削っていいから。
動ける「今」に時間を使える方がどんだけ良いか。
余生は全く必要ナシ!

…なんて妄想が出て来ると、忙しさに病んでる証拠です。。。
[PR]

by wamhouse | 2009-11-29 08:02 | 想 : column

<< 記 : 生☆珍獣ハンター    記 : バルス! >>