「ほっ」と。キャンペーン
東京へ出て来て、社会人になって十ン年。
外資系企業とのお仕事が多い…ワリに、実は英語がしゃべれません。
そろそろごまかしも効かなくなってきたので、
今年からちゃんと英会話を勉強する事に決めました!
…とは言え、英会話スクールに通ったりもなかなか出来なさそう。
(忙しさを言い訳に、途中で挫折する気がする!いや、きっとする!)
ので、Skypeで出来る「オンライン英会話」に挑戦!
選んだのはココ『abcアカデミー

まずは今週火曜日に、日本語でのガイダンスを受けて
Skypeの使い方から〜自分がどのレベルからはじめたら良いのか等を
教えてくれるらしい。

目標は「通訳ナシで仕事をちゃんと出来るようになる」こと!
そして「海外での仕事も「No problem.」と言える!」こと!
ガンバレ!オレ!
[PR]

by wamhouse | 2013-01-21 01:19 | 学 : Learn

<< 想 : コミュニケーションデザイン    記 : 謹賀新年2013 >>