「ほっ」と。キャンペーン

さわってもいいよ。ちょっとだけだぞ。

マウスでニクキュウをさわるとプニプニします。


c0188353_0211025.jpg













ウソです。
[PR]

by wamhouse | 2010-01-13 00:21 | 犬 : nono


肩車が大好きで、抱きあげるとそのまま勢いつけて→肩の上へ。
冬は襟巻きみたいで温かいです。
c0188353_19564717.jpg

イスに座ってようがオカマイナシです。
[PR]

by wamhouse | 2009-05-29 19:54 | 犬 : nono


ノノ:4歳の誕生日!オメデトウ!!

c0188353_2257582.jpg


今年のプレゼントは、新しいオモチャ(ぴゅーぴゅー音がなるヤツ)詰め合わせと
イチゴ味のおやつ!(←食べてみたらかなりウマい!犬用のクセにっ!)

c0188353_22571429.jpg


我が家では誕生日とクリスマスのみ食す事が許される『犬専用ケーキ』!!!
(今年ははちみつ入りレアチーズケーキ。これも…ウ…ウマそうっ)

c0188353_22572412.jpg


スプーン→おかまいなし!!

さぁ食えぃ!食いまくれぃ!!

そしていつまでも元気でいてくれぃ!!!
[PR]

by wamhouse | 2009-03-03 22:58 | 犬 : nono

我が家の癒し犬をご紹介。
(mixiからコッチ来て一度も載せてない事に気づいた。)

続きを読む…
[PR]

by wamhouse | 2009-02-17 05:44 | 犬 : nono