「ほっ」と。キャンペーン

10月おしまい!??
早ぇっ!

今年もあと2ヶ月ですか?

ウソー!

あ、忘れるトコだった。


トリックオアトリート!!!


…………。



…………。



あ、コレって大人が言うんじゃないんすね。
いやおうなしにお菓子がもらえるのかと。


昨夜、仕事の合間に観た「スタートレック」(実写劇場版:DVDは11/6発売)。
まぁ、後半1時間しか観ませんでしたが。
いやー食わず嫌いでした。
本家スタートレックは一度も観た事がなく。
スターウォーズも観た事ないんだけど。
この宇宙のCG→素材として欲しいっす。
やっぱ違うね〜、金と時間をかけると。
あれくらいできるわな。
というワケで、途中から観始めたのにも関わらず最後まで観てしまう程には
オモシロかったです。

(そのまま「デスレース」という映画まで観てしまい、仕事を圧迫したのはナイショ。)
[PR]

by wamhouse | 2009-10-31 07:26 | 記 : diary

小型携帯ゲーム機が巨大化してどうする。

c0188353_501823.jpg


高齢者にも売りつけようってハラだな!
[PR]

by wamhouse | 2009-10-30 05:01 | 記 : diary


「この色にピンときたらオタクです」
1秒でオタクかそうじゃないか分かるオタク診断…だそうな。

この“オタク診断画像”どうやら海外が出元なようで。

僕は1秒でわかりました。…オタクかぁ…。別にいいけど。



それでは早速、ハイどうぞ↓


1.
c0188353_0362079.jpg




…いかがでしたか?
何の事かさっぱりわからないアナタ!
心配ないですよー。それがフツーですよー。

“わかった!”“わからなかった!”は声に出さなきゃ誰にもバレないので
オタクだと思われるのがとてもイヤな人は、たとえわかっちゃったとしても
その紛う事無き事実は、自分自身の心の中にそっとしまい込んで
ガッチガチにカギ閉めて、もうこの日記すら見なかった事にしちゃってください。


他にも有志によって創られた“オタク診断画像”があるので
更なるオタクの高みを目指す勇者は下へお進みください。






2.
c0188353_0452397.jpg

3.
c0188353_0454182.jpg

4.
c0188353_046071.jpg

5.
c0188353_046930.jpg

6.
c0188353_0461995.jpg

7.
c0188353_0463035.jpg

8.
c0188353_0464281.jpg

9.
c0188353_0465034.jpg



「全部わかんな〜い」なんてウソ言うヤツは誰だっ!笑
最後はわかるだろ!


<こたえ>

1.ハルヒ
2.ルパン
3.ルパン
4.エヴァ初号機
5.ドム
6.ザク
7.ベジータ
8.フリーザ様
9.せん○くん



ボク、全て秒殺でした…。
[PR]

by wamhouse | 2009-10-29 00:39 | 記 : diary


ワムハウスのHPがリニューアルされました!

www.wamhouse.net

c0188353_8134439.jpg


あらためて、よろしくお願いします。
[PR]

by wamhouse | 2009-10-28 08:13 | 網 : web


ワリとネガティブっこなので。

失敗したり、心配事があったりすると、
別に誰からもおとがめがなくとも

実はカゲでけっこう言われてたりするんじゃないか、とか
もうどうしようもなくなっちゃうんじゃないか、とか

不安で悪夢を見てうなされる事だってよくあります。

しかも、引きずる引きずる(汗

臓物に穴が開かないように。



コレを食べたら元気になる気がするので、
誰か僕に送ってください。


c0188353_23375870.jpg


元ネタ↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091026_shigaranger/


明日天気になあれ。
[PR]

by wamhouse | 2009-10-26 23:38 | 記 : diary


「この番組は、ゴランノスポンサーの提供でお送りします。」

“ゴランノスポンサー”って

“ご覧のスポンサー”ではなく

“ゴランノス・ポンサー”だったって

知ってた?

ゴランノスポンサー

世の中のテレビ提供枠を買ってる企業様たちは
ゴランノスの支配下にあるのだよ。
[PR]

by wamhouse | 2009-10-16 14:56 | 記 : diary