「ほっ」と。キャンペーン

もう6月?
何コレ?
半年程気絶してたのか?
それともまさかの…タイムリープ!?

…取り乱しましてすみません。

気づけばすっかり初夏ですな。
ついこのあいだ「あけましておめでとう」とか言ってた気が…。

先日、かの有名な占い師:ゲッターズ飯田さんにお会いしまして。
まぁしょこたんの知り合いなので、横浜公演に来て頂けたのですが、
運良く僕もみて頂く事ができました。

2000年から10年間、僕はずっと闇の道を歩いて来たのだそうな。

そしてようやく昨年11月から運気が上昇し、今年〜来年と
とても良い(すんごく良い!)運気になってるんだって!
もうとにかくすごいから!みたいな感じでウキウキです♪

2000年と言えば、東京に出て来た年ですね。

地元:関西に残っていれば、そこそこやれる自信があり、
その視野の狭い自信と天狗の鼻をヘシ折ろうと
単身東京に乗り込みました。

イベント会社で3年働いて、フリーランスになって、会社起こして…
なんだかんだで10年経ってました。

僕自身、この10年は苦しい事もあればもちろん楽しい事もあって
さほど「闇」だという感じもなく…でもコレが、ただ僕がドMで
自覚がないだけだとしたら…

そして、その10年間よりももっともっと素晴らしい2年間が
今年〜来年にやってくるのだとしたら…

超ラッキーじゃーん!!!

昨年11月…しょこたん@武道館が終わった頃ですね。
あれからすぐ「プリズムツアー」参加のお声がかかり、
アニメ監督に挑戦したり、のいぢ先生のキャラクターを使わせてもらえたり、
この半年間はずっとしょこたんの事ばっかりやってた気もしますが(笑)
その全てが楽しく有意義で、自分にとってプラスになる事ばかりでした。

会社としても取引先を大きく方向転換し、おつきあいする相手を変えた時期ですね。

プライベートもそれなりに充実し…そう言われれば、11月からこっち、
なんだか運が良い気がします。

そんな運が良い2年も、あっと言うまに半年が過ぎました。

おかげさまで、色々新しくお声がけ頂けて、2011年のスケジュールカレンダーを
自作(ネットでダウンロード→プリントアウト→ノートにぺたぺた)するハメに。
ありがたやありがたや。

しかも(プリズムツアーが終わったせいもあってか)飯田さんにみてもらった日を境に
新しいお仕事のお話やら、ちょっとオモシロソウなご相談が、それこそ毎日のように
来るように…!

あの人は神か!!!!神なのか!!!!!

飯田さんの事をはじめに紹介してくれたのは、しょこたんチーフマネージャー:市川さん。
市川さんと会えたのは、もちろんしょこたんの仕事があったから。
しょこたんの仕事は2年前に石塚さんから来て。
石塚さんとはテツとの仕事で会って。
テツは僕がイベント会社在籍時代に会って。
イベント会社は岡本っちゃんがいたから入社できて。
きっかけは末吉さんというテレビディレクターで。
成安造形大学に行ってなきゃ末吉さんとは会ってないワケで。
今も苦しんでる、腰が悪くなってなきゃ芸大なんて行かなかっただろうし。

…とにかく『縁』ってとても不思議で、そしてとっても大切なんだな、と思います。

ひとつひとつの出会いと縁に感謝しつつ、ひとりじゃ何もできない自分を忘れないように、
いつでも150%の出力で引き続きがんばりたいと思います!

さー2010年後半戦!!!
[PR]

by wamhouse | 2010-06-01 18:09 | 記 : diary