「ほっ」と。キャンペーン

ワムハウスHPリニューアルしました!
http://wamhouse.net/


c0188353_337897.jpg


オフィス移転してから、閉鎖&放置していたHP…。
誰かのためのデザインなら喜んでやるんですが、いざ自分のコトになると
いつまでたっても手が動かず…。
今まではずっと自分でデザインしてきたんですが、今回はじめて
自分じゃない人に頼んでみることに!

デザインは、ぶっきーさん こと ジー・ファクトリー:弦巻さん。
「たのしいHPデザインにして!」という超絶ざっくり発注に
バッチリ応えてくれました!
さすがぶっきーさん!ありがとう!

web制作はエディプレックスさん。
http://www.ediplex.com/

「ニコニコミュージカル」で一緒に制作をやっていた石井さんが
イベント・舞台制作畑から→web制作畑に!
また石井さんと仕事を一緒にやりたかったので
今回お願いしてみました!
石井さん、渡邊さん、社長の岸田さん、ありがとうございました!

デザインをぶっきーさんがやって
コーディング等web化をエディプレックスさんがやる
…というスペシャルチームで、ステキなHP完成!

更新作業を自分でできるように、エディプレックスさん独自の
システムを使わせて頂いてます。
更新作業もラクチン!カンタン!これイイネ!

今は文字情報ばかりですが、映像やデザイン作品、
イベント現場記録など、随時更新していきたいと思います!
[PR]

by wamhouse | 2013-06-25 00:31 | 網 : web