「やる!」と決めてから3ヶ月と10日。

前日も夕立ちあり、翌日である今日の滋賀県は大雨という不安定な天気の中。

メチャ快晴!!に恵まれて!!
無事、挙式を挙げる事ができました。

なかなか会わなくなってしまった家族や親族、久しぶりに会う地元の友達と
東京からわざわざ駆けつけてくれた仲間たち、あっと驚く!お世話になっている
方々からの(BSRチームの皆様、ステキな贈り物ありがとうございました!)
お祝いと、そして最高の晴天に恵まれました。

当日の模様は専用HPを立ち上げて(すでに作ってある挙式情報HP)
来て下さった方々&近しい皆様には、なるべく早く写真等で振り返って頂こうと
思っております!

「披露宴」というスタイルはとらずに、「ガーデンパーティー」と称して
高砂も堅苦しい挨拶も出てくるのが遅いコース料理もない、だるんだるんスタイルの
イベントを企画しました。

クソ暑い&お忙しい中、はるばる滋賀県:琵琶湖畔にある「びわ湖大津館」まで
足を運んで下さった皆々様への感謝の気持ちを、色々な方法でカタチにしてみました。

喜んでもらえたのかなぁ。

友人が企画してくれた二次会にも、懐かしい顔ぶれがあつまり、もう合同同窓会状態!
みんな来てくれてありがとうでした!
今度はもうちょっと落ち着いて話したいので、また近々ゆっくり帰省します!

とにもかくにもコレにて一段落。
ちょっとした残務やどっと出た疲れもありますが、明日には東京に戻ります。

結婚式→やってよかった!

ご協力頂いた皆々様、本当にありがとうございました!
c0188353_21371411.jpg

[PR]

by wamhouse | 2009-08-09 21:37 | 記 : diary

<< 記 : 業務連絡〜    記 : 本日、結婚式します。 >>